2011/04/22

おはようです。目覚まし鳴る前に子どもに起こされた。ぶん太も道草喰ってふてってます。(*´ω`*)ブヒーッ #BUHI

P194

おはようです。
目覚ましなる前に5時台から子どもに飯作れって起こされました。。
どーしてこんな早く起きるんだと言ったら、早く用意終わればあとが楽じゃんって、、お前勝手なこと言いやがって~
朝の一分は貴重なのじゃ(°∀°;
本人は自分でオニギリ握ってそうそう食べ終わって、コタツでテレビ眺めてる。

そんなことで訳もなくいつもより30分も早く行動し、ぶん太も道草食っています。ええ、ぶん太も起きませんでしたとも。

あ、今日は授業参観か。
緊張してんのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿